公式ページ https://www.taishokudaikou.com/
公式Twitterアカウント https://twitter.com/taishoku_daikou
費用 4万円(アルバイト)5万円(正社員)
営業時間 24時間
即日対応 あり
返金保証 無し

即日対応

休日や深夜でも可能な限りは対応するようです。

アルバイトは4万円、正社員は5万円の費用

アルバイトは4万円、正社員は5万円ポッキリで退職代行をお願いすることができます。

2回目以降は1万円割引

EXITでは、2回目以降の利用は、1万円割引してもらえるそうです。

また利用しそうな人にとって、このネクストサポート制度はお得かもしれませんね。

返金保証は無し

今のところ、退職に成功する確率は100%のようですが、万が一、退職できなかった場合はお金は返ってきません。

退職代行サービスを流行らせたのはEXIT

「退職代行」という言葉を世間に知らしめたのは、この退職代行サービス「EXIT」です。

ですから、退職代行=EXIT という考えの人もたくさんいらっしゃることでしょう。

顧問弁護士の指導を受けている

EXITでは、顧問弁護士の指導を受けているので、非弁行為にあたる業務を行う確率がかなり低いです。

これは合法 これは違法と、弁護士から指摘されるので、依頼主も安心して任せられると言えるのかもしれません。

顔だししている

退職代行サービス「EXIT」は、メディアで報道されています。

EXITを経営している新野俊幸さん(28)と岡崎雄一郎さん(29)が顔出ししています。

顔を出しているので、信頼と安心感がありますね。

「EXIT」に関するTwitterでの口コミ・評判

EXITの生の体験者情報

疑い深い私は、実際に体験者さんによる生の声を聴かせていただきました。

管理人管理人

早速なのですが、退職代行を利用しようと思った理由や、辞める前の心境などを教えてください。

体験者さん体験者さん

今まで3社勤めいてたのですが、1社目を辞める際引き止められたり、退職届を受理してもらえず、とても時間がかかりました!

その為2社目を辞める際また時間がかかるのはだるいと思っていてました、その時に退職代行をみつけて利用しようと思いました!心境としては、本当に出社せず辞められるのか不安でしたね!

管理人管理人

なるほどですね。退職代行を利用しようと思った最大のきっかけはだるかったというわけですね。

利用前は法律違反などが怖いと思うのですが、その点は不安にはなりませんでしたか?

体験者さん体験者さん

不安なところはありましたが、顧問弁護士がついているなら大丈夫かなと思いました!

管理人管理人

なるほど、ありがとうございます。

退職代行を利用して、何か不満点は全くなかったですか?

体験者さん体験者さん

返信が結構遅いのと、逐一、報告してもらえるということがありませんでした。また、問い合わせしてからの反応が遅く感じましたね。

管理人管理人

たしかに逐一報告が無いのは不安になりそうですね。

最後に、退職代行を利用して結果的に良かったか?教えてください。

体験者さん体験者さん

退職の手間が、かからないので結果的には良かったですね!

・返事が遅い
・逐一報告してもらえない
・問い合わせしてからの反応が遅い

これらの不安要素はありますが、退職は出来たようです。
有名になると、何十、何百ものお客さんを一気に相手にしなければならなくなるので、対応が遅くなるのは仕方ないのかもしれません。

本当に対応が遅いのか?確かめるために私も問い合わせしてみると、返事までにかなり時間がかかりました(一番、仕事に行きたくないと感じる月曜の早朝に送ってみました。)

1時間以上経ってやっときました。これだと出勤時間に間に合わない気も・・・。

と考えると、圧倒的に返事が早いSARABAにお願いしてみてもいいかもしれませんね。

月曜の早朝、ほぼ同時間にわずか2分で返事がきています・・・早すぎて逆にちょっと引きました(笑)

SARABAは業者の中の人によると、約10人程度のスタッフを雇っているので、すぐに対応が可能だそうです。

一番いいのは、EXITSARABA両方に送り、すぐに反応してくれたほうに任せることですね。そのほうが、すぐに退職出来るので。

 

まとめ

退職代行業者の中でEXITは一番有名ですし、口コミを見る限り、しっかりと退職できている人も多いので、安心感はありますね。

即対応してほしい方は、EXITに頼みましょう。

⇒「EXIT」公式ページ

退職代行サービス「SARABA」

「SARABA」は、28000円ポッキリで依頼することが出来る退職代行サービスです。

公式ページからLINE、もしくは電話・メールで連絡すれば即対応してもらえます。

他にも

・全額返金保証付き
・有給休暇消化の連絡
・行政書士が電話対応
・24時間年中無休

などの強みがあります。

退職代行サービスを利用したい方は、「SARABA」にお願いしてみましょう。

 

⇒SARABAの公式ページ

⇒SARABAを詳しく知る