公式ページ https://i.galop.jp/click?q=Y29udGVudF9pZD0xNTEmc2l0ZV9pZD0xMTk0Mzc%3D
公式Twitterアカウント https://twitter.com/251niko1
費用 40,000円~50,000円
有給消化 有り
クレジット決済
営業時間 7:00~21:00
法律家指導 顧問弁護士
分割 2回まで可
返金保証 無し

創業14年

ニコイチは、創業14年の代行業者です。
かなりの老舗ですね。

ただし、退職代行専門ではなく、様々な電話でのやり取りを取り扱っています。

つまり退職代行専門ではなく、電話代行が専門だということになります。

退職代行だけでなく、自分で電話をしたくない相手や、そういった状況に陥ったときに利用することができます。

近年、退職代行が流行っていることを知り、特に退職代行を推している様子がツイッターの公式アカウントなどから見受けられます。

とはいっても、ニコイチは元祖退職代行屋ということになりますね。

営業時間に縛りあり

ニコイチ 業者は営業時間が限られています。

月曜〜土曜だと7:00〜21:00まで。
日曜だと14:00〜21:00の時間帯しか対応してもらえません。

ちょっと価格が高い

ほかの退職代行サービスと比べると、ちょっと値段が張ります。

アルバイト パートで4万円。
正社員で5万円です。

ちなみにSARABAなら、30000円ポッキリで済みます。

退職代行サービス「ニコイチ」にインタビュー

ニコイチ独自の魅力・強みは?

管理人管理人

たくさん退職代行業者があるのでどれが一番良いのか?分かりません。

そこで、ニコイチさん独自の魅力などあれば教えてください。

ニコイチさんニコイチさん

株式会社ニコイチの強みは何と言っても今までに円満退職を成功させた方が4000人を超えていることです

実績は業界No.1です。

管理人管理人

4000人ですか!

ニコイチさんニコイチさん

何故、これだけの実績かと言うと当社は14年間電話代行の専門店として営業し続けてきているからです

現在、存在している退職代行業者さんを見ても長く営業しているところで2年。有名どころのEXITさんでも1年ですが当社は創業14年目です。

そのほかの退職代行業者さんは、立ち上げて数ヶ月というところが多いのではないでしょうか。

管理人管理人

14年・・・長いですね。

ニコイチさんニコイチさん

しかも、退職代行サービスをスタートさせたのは私達の会社が最初です

退職代行サービスが流行る、はるか6年前から退職代行専門店として営業しており現在、毎月のお問合せは300件を超えており、毎月かなりの方が当社のサービスを利用されております。

実際、10年以上営業しているという安心感と、4000件の圧倒的な実績があることが他社さんより値段が多少割高でも選んで頂けている理由でございます。

値段が高いと思うのですが・・・?

管理人管理人

なんでそんなに高いんですか?

ニコイチさんニコイチさん

値段に関しては、高いと感じる方もおられるでしょうが、この価格が業界の適正価格だと考えております。

他社さんは値段が安いのが強みですが当社にはたくさんの強みや実績があります。

値段を安くするのは簡単ですが実績と信頼は簡単に作れるものではありません。

管理人管理人

ほう・・・。

ニコイチさんニコイチさん

何故ならば広告宣伝費や人件費・事務所の経費・税金など会社を維持するには多くの費用がかかります。

優秀な人材の確保や新しいサービスを生み出すのにも色々とお金はかかるからです。

今後の設備投資のためにも最低限の内部留保も必要だと考えています。

管理人管理人

なるほど、クオリティの高いサービスを提供するためには、この費用が適正な価格だと言うわけですね。

心理カウンセラーも在籍していると聞きましたが?

管理人管理人

ニコイチさんの所では、心理カウンセラーも働いているんですよね?

ニコイチさんニコイチさん

はい。当社には心理カウンセラーも在籍しており、退職に関する電話相談を無料でお受けしております。

また、当社では退職後も、1ヶ月間のアフターフォロー付きで会社への連絡やお悩み相談にも対応しております。

転職支援もおこなっている?

管理人管理人

転職先に関してもアドバイスをくれると聞きましたが、本当ですか?

ニコイチさんニコイチさん

はい。現在は、ご依頼の特典として退職後の転職支援を行っております。

内容としては、転職会社や転職エージェントを無料で紹介しています。

まとめ

創業14年なので、信用できるとは思います。

さらにニコイチでは担当者がつきっきりで対応してくれるうえに、創業14年以上ということから腕がかなり高いので、確かな実績を望む方は、ニコイチで問題ないでしょう。

⇒退職代行「ニコイチ」公式ページ

退職代行サービス「SARABA」

「SARABA」は、28000円ポッキリで依頼することが出来る退職代行サービスです。

公式ページからLINE、もしくは電話・メールで連絡すれば即対応してもらえます。

他にも

・全額返金保証付き
・有給休暇消化の連絡
・行政書士が電話対応
・24時間年中無休

などの強みがあります。

退職代行サービスを利用したい方は、「SARABA」にお願いしてみましょう。

 

⇒SARABAの公式ページ

⇒SARABAを詳しく知る