公式ページ https://www.kaike2.jp/
公式Twitterアカウント 無し
費用 3万円(アルバイト・パート) 8万円(正社員・派遣社員)
営業時間 7:00〜19:00
返金保証 無し

オプション料金

早退 1万円
遅刻 1万円
休む 1万円
内定辞退 12000円
代わりに電話 1万円~
謝罪電話 3万円~5万円
苦情・クレーム・リーク 15000円~
アリバイ工作 応相談
上記以外のご依頼 応相談

「メンター」に関するTwitterでの口コミ・評判

今のところ、「メンター」の口コミや評判はありません。

スタッフに女性がいる

退職代行メンターでは、女性が退職代行をおこなうことがあります。

退職代行で女性がいれば、会社側も強く言えず、そのまますんなり退職させてくれる可能性はありますね。
ただその逆もあるでしょうね。

代行側が女性ということで舐めてかかってくる会社も存在すると思います。

例えば、ヤクザじみている建築業などのワンマン社長が相手だった場合、どうなるかは分かりません。

⇒ワンマン社長の会社が相手だった場合の退職代行例(SARABA)

退職成功率99%

退職代行メンターでは、退職成功率99%です。

つまり、1%は失敗していると言うことになります。

1%が失敗ということは、100人に1人は退職できないといった計算になりますね。

まとめ

アルバイト・パートなら3万円、正社員・契約社員なら8万円かかるうえに、オプションで追加料金が発生するので、ちょっと高いな、と思いました。

それなら、3万円ポッキリで退職代行を依頼できる「SARABA」を利用したほうがいいんじゃないかなってのが個人的な考えです。

SARABAは全額返金保証もついていますし、行政書士がスタッフなので、会社側もすぐに手をひく可能性が高いと思います。
例えば、先ほど挙げた極悪なパワハラ行為をおこなう社長が相手だとしても、スムーズに退職に導いてくれることでしょう。

そういった意味でも、私はSARABAをお勧めします。

退職代行サービス「SARABA」

「SARABA」は、28000円ポッキリで依頼することが出来る退職代行サービスです。

公式ページからLINE、もしくは電話・メールで連絡すれば即対応してもらえます。

他にも

・全額返金保証付き
・有給休暇消化の連絡
・行政書士が電話対応
・24時間年中無休

などの強みがあります。

退職代行サービスを利用したい方は、「SARABA」にお願いしてみましょう。

 

⇒SARABAの公式ページ

⇒SARABAを詳しく知る