公式ページ https://restafff.net/post_lp/10-2/
公式Twitterアカウント https://twitter.com/restafff?lang=ja
費用 3万円
営業時間 即日
返金保証 有り
法律家指導 顧問弁護士
クレジットカード 対応
相談料 無料
お問い合わせ方法 LINE・メール

「リスタッフ」に関するTwitterでの口コミ・評判

現時点では、リスタッフは新しすぎて、口コミや評判はありません。

費用は30000円!

退職代行「リスタッフ」への依頼は3万円ポッキリの費用ですみます!

30000円は、退職代行サービス界では今のところ、最安値です。

安い費用で依頼したい方には良いかもしれません。

全額返金保証有り!

退職代行リスタッフは、30000円ポッキリで依頼できるうえに、全額返金保証付きです!

「お金がなくて困っている。」という方にとって、30000円で依頼出来て全額返金保証まで付いているのはかなりありがたいのではないでしょうか?

クレジットカード対応!

退職代行「リスタッフ」ではクレジットカードによる支払をおこなえます。

なので、分割や後払いを希望の方は、リスタッフはお得です。

⇒クレジットカードによる支払いに対応しているのはSARABA

合同会社じんざいの活動

退職代行「リスタッフ」は、合同会社じんざいが運営している退職代行サービスです。

合同会社じんざいのことについて色々と調べてみましたが、現時点ではネットで引っ掛からなかったです。
今後の活躍に期待しましょう。

リスタッフ利用方法

1.退職代行「リスタッフ」の公式ページに飛びます。

⇒リスタッフ公式ページ

2.メールかLINEで問い合わせします。

その後、運営から連絡が来るので、待機しておいてください。
メールで問い合わせする場合は、フィルターがかかっていないか?確認してください。

設定によれば、迷惑メールボックスに届いている可能性があります。

まとめ

以上が退職代行「リスタッフ」の特徴となります。

3万円というリーズナブルな費用で依頼できるうえに、全額返金保証が付いているのは利点ですが、まだまだ実績も浅いということから、何とも言えない業者だなと思いました。

もちろん、詐欺ってことはないでしょうし、問い合わせをしたところ結構頑張っている業者だということが伝わったので、悪くない業者だと思います。

ただあくまでも現時点では

・全く同じ30000円で依頼可能
・全額返金保証付き
・クレジットカード対応
・数千件の実績がある

これらの特徴があるSARABAのほうがオススメです。

それでも、リスタッフが良い人は、リスタッフを選択しましょう。

安心感や信頼を求めるならSARABA

SARABAを使うのはなんとなく気が引けるって人は、リスタッフを選択しましょう。

退職代行サービス「SARABA」

「SARABA」は、28000円ポッキリで依頼することが出来る退職代行サービスです。

公式ページからLINE、もしくは電話・メールで連絡すれば即対応してもらえます。

他にも

・全額返金保証付き
・有給休暇消化の連絡
・行政書士が電話対応
・24時間年中無休

などの強みがあります。

退職代行サービスを利用したい方は、「SARABA」にお願いしてみましょう。

 

⇒SARABAの公式ページ

⇒SARABAを詳しく知る