公式ページ
https://tr.project-ad.jp/ad/p/r?_site=39&_article=28
公式Twitterアカウント https://twitter.com/yamerundesu
費用 40000円(期間限定)50000円(通常料金)
相談料 無料
クレジットカード 対応
分割 無し(クレジットカードなら有り)
返金保証 有り
即日退職
法律指導 弁護士
相談方法 LINE・メール
社名 イノベーションネクスト株式会社

「辞めるんです」に関するTwitterでの口コミ・評判

退職代行「辞めるんです」は新しいサービスなので、まだこれと言った口コミはありません。

顧問弁護士あり

顧問弁護士もしっかりいるので、非弁にはあたりませんね。

⇒退職代行が合法な理由

費用は4万円!ただし期間限定

退職代行「辞めるんです」なら、お手頃価格の4万円で依頼できます。

ただし、期間限定なので、いずれ元の価格に戻ります。
3万円で依頼したい方は、早めに相談しましょう。

⇒無期限で依頼できる3万円の退職代行業者はSARABA

クレジットカード対応!

クレジットカードに対応している業者です。

なので実質、分割や後払いが可能です。

イノベーションネクスト株式会社がおこなっていること

退職代行「辞めるんです」を運営しているイノベーションネクスト株式会社は

・設立 2011年3月1日
・資本金 50,000,000円
・事業内容 IT・HRシステム開発事業、ロボティクス事業

などの特徴があります。

主に、労働環境の改善をおこなうとのことなので、退職代行に通ずるものはありますね。

⇒株式会社イノベーションネクストの詳細

「辞めるんです」の利用方法

退職代行「辞めるんです」の利用方法は、下記のリンクに飛び、LINEまたはメールアドレスから「退職代行をお願いしたい。」「相談したいです。」などといった風に問い合わせをします。

そのあと、業者から返答が来るので、その通りに手続きを進めましょう。

退職代行「辞めるんです」の公式ホームページ↓



 

まとめ

以上が退職代行「辞めるんです」の情報となります。

立ち上げてからまだ間もないので口コミもありませんが、期間限定で費用を4万円に設定していたり、公式Twitterアカウントを作成しることから、やる気は十分にあると思いますよ。

ただ費用に関しては期間限定ですし、どれほどの実力があるか?は未知数なので、その点は気を付けてください。

とは言っても、全額返金保証付きですし、年中無休の24時間対応なので、良いと思います。



 

退職代行サービス「SARABA」

「SARABA」は、28000円ポッキリで依頼することが出来る退職代行サービスです。

公式ページからLINE、もしくは電話・メールで連絡すれば即対応してもらえます。

他にも

・全額返金保証付き
・有給休暇消化の連絡
・行政書士が電話対応
・24時間年中無休

などの強みがあります。

退職代行サービスを利用したい方は、「SARABA」にお願いしてみましょう。

 

⇒SARABAの公式ページ

⇒SARABAを詳しく知る